Home > 2009年09月

2009年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「わたしたちをとりまく水」 アンケートに寄せられた声

終了後、会場にてたくさんのアンケート記入を頂き、本当にありがとうございました。

以下みなさんの声をご紹介します。




「本日のワークショップについて、ご自由に感想、ご意見、また、エコリレーへの要望、ご意見等、お聞かせ下さい。」



・それぞれ専門家の方がいらしたのはよかった

・盛りだくさんの内容だった。

・それぞれコンパクトに話されました。

・講師の方の話が良かった。 
                
・地域の水に絞って質問や意見が引き出されてよかったと思います。

・わかりやすいお話で良かったと思います。

・個々のお話はそれぞれおもしろかったが、範囲が広くてどう繋がっていくのか・・方向がよくわかりませんでした。悪い意味ではありませんが。

・色々な活動をされている方のお話が聞けて良かったです。

・興味深いお話ばかりでした。もう少し詳しく聞きたいくらいでした。

・水をテーマににいろいろなプロジェクトがヨコの連携を取られていくことを期待致します。

・環境やゴミ問題への関心がもっと広がれば良いと思いました。

・娘が京都市内の高校に通っていた時、水道水を水筒に入れて持って行っていたら、友達に「これ、天然水?」と云われたそうです。亀岡の水道水のおいしさを再認識をしました。
最近どこの都市でも水道水がおいしくなってきて(これは浄水設備のおかげもあるようですが、)ペットボトルに水道水を詰めて売っているそうです。ペットボトルでは意味ありませんが。
亀岡も水道水がおいしいということをアピールするためにも、会議や公演の行使にペットボトルの水を出さないで、水道水尾だすようにしたら・・・

・2回目のお話もあれば良いと思います。

・地下水等に関心のある方が多くいらっしゃるのに驚きました。
しかしながら、水を頂く→水を返すという事への意識の少なさにも悲しみを感じます。

・継続して頑張って頂くことを拙に願います。私も別ジャンルで頑張ります!!

・環境ホルモン、気候変動を知ること。

・食の安全については輸入先の問題、

・今後も活動頑張って下さい。緊急課題です。

・自然エネルギーに関心があります。

・農業をしています。減農薬に取り組んで赤米などを作っています。興味のある方との交流もしたいです。

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。