Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

第3回ワークショップ アンケート

アンケートへのご記入ありがとうございました。

以下頂きましたご意見をご紹介します。

・おいしい野菜の見分け方は、今後のためにとても勉強になりました。

・有機農業については今後もっと学んでいきたいと思った。

・「風土FOOD」は料理と人とのつながりなど、とてもよい経験になると思うので参加したいと思った。

・やはり若い世代の人がもっともっとこういう活動に参加していくべきだと思うので、少しでも興味があれば、
 参加できる機会をもっと増やしてほしい。

・収穫祭、~祭りでかめおかや馬堀など各地でしゅうかくされたものをどんどん出していけばよいと思う。

・新しいことや考えなければいけないことが、たくさん増えました。

・「有機」の意味、おいしい野菜の見分け方を少しでも理解できてよかったです。

・一人暮らしで自炊していますが、ゆとりを持つことを考えて行きたいなと思いました。

・野菜の育て方、味の見分け方などを知り、これから役立てたいと思いました。

・亀岡で活動されている方がおられるので驚きました。HPを見ます。

・質問、交流の時間が長くあたたかいかんじでした。

・西村先生のお話は非常に興味深くお聞きしました。

・興味深い内容でした。

・楽しく聞かせていただきました。うなずきの連続でした。

・安全な食べ物を食べたいと思いますが、経済的な事もあり、なかなかむつかしいです。 
 時間もなくなかなか本来の食事を作ることも出来ない状況です。
 少しでも時間をかけて食事を手間をかけて作りたい と思いました。

・環境問題と経済活動の両立は難しいと感じる今日この頃です。

・西村先生の話はもっと聞きたい内容でした。

・楽しくすごさせて頂きました。

・大変興味深い内容でした。

・日々家族の健康を願い料理してきました。何も知らずにいたなあと思います。
 家の庭で花を咲かせています。牛糞や鶏糞をやると大きく育つのですが、虫に弱くなり、
 急に美しくなくなってしまうのが不思議でした。工夫してみようと思います。

・この次のお話は何だろうと楽しみにしています。

・新聞を読んでいても、こんなに身近なことを何もわからないでいるのだなぁと思いました。次回も期待しています。

・西村先生のお話はとても楽しく、野菜の事がよくわかりました。

・有機農法の学習、空き農地の利用方法に期待したい。

Home > 2009年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

